無臭モデリング

無臭でのプラモデル製作を目指しています。

M5A1 ヘッジホッグ その1

f:id:blitz1940:20161213213956j:plain

次の製作はこちら、積みプラのなかからセレクトしたタミヤのM5A1ヘッジホッグです。定価700円と箱に書いてあります。

 

f:id:blitz1940:20161213214002j:plain

履帯はAFVクラブのT36E6に置き換える予定。表面がゴムパッドではなくて金属のタイプです。タミヤのベルト式履帯、雰囲気はいいのですがエンドピンとパッドがずれているという問題が気になると言えば気になるところ。

f:id:blitz1940:20161213214007j:plain

ふたを開けて中身を確認すると、なんとエデュアルドのエッチングパーツが2組出土。まったく同じものを購入していました。何やってんだ昔のオレ。

ともかく、今回はこの組み合わせで。エッチングパーツはできるところだけ使うという方針で行きたいと思います。

 


にほんブログ村