無臭モデリング

無臭でのプラモデル製作を目指しています。

M3リー その3

f:id:blitz1940:20180404133317j:plain

M3リー、このところ旅行に出かけるなどしてなかなか進捗がありません。

 前回からの進捗としては、エッチングパーツの取り付け。ライトガードはうまいことつけることができました。

キットにもともと空いている、プラパーツのライトガードをはめ込むための穴は、裏側から黒い瞬着を流し込むことで解決。

表側は周辺にディテールがあり、うまくヤスリ掛けすることが難しい場所なので、この「裏から瞬着」攻撃が役に立ちます。

ぱっきり平らに仕上がるわけではないのですが、目を細めてみれば目立たないレベルの穴埋めが可能です。

そのほかアンテナ基部や砲塔後部のちょっとよくわからないディテールにエッチングパーツを追加。

f:id:blitz1940:20180404133724j:plain

次回までにはOVM関係の取り付けができるといいなと思っています。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村