無臭モデリング

無臭でのプラモデル製作を目指しています。

M3スチュアート5

f:id:blitz1940:20180906113214j:plain

スチュアート、完成しました。アンテナは0.3ミリ真鍮線を使っています。

 

f:id:blitz1940:20180906113252j:plain

もう少し足回りを汚しても良かったのですが、今回はさっぱり目に仕上げました。

履帯のすき間に砂埃が詰まっているイメージです。

f:id:blitz1940:20180906113431j:plain

ライトは中身をシルバーで塗って、クリアパーツを接着しています。

フィギュアのご尊顔がこちら。

f:id:blitz1940:20180906113529j:plain

ちょっと鼻筋のハイライトがきつかったかな。相変わらず改善の余地大いに有り、ですね。キット自体はとてもいい作りだと思います。

機銃が細かいパーツ構成で少し苦労する部分はありますが、非常に作りやすいキットでした。ただライトガードのパーツはちょっと厚みを感じてしまいますね。