無臭モデリング

無臭でのプラモデル製作を目指しています。

M5A1ヘッジホッグ その3

f:id:blitz1940:20161213215303j:plain

とりあえずヘッジホッグ、組み上がりました。

ヘッジホッグのヘッジホッグであるゆえんの車体前部の鋤パーツはキャンセルしてクリーンな状態で組んでいます。

f:id:blitz1940:20161213215307j:plain

パッケージアートを参考に溶接跡を追加、さらにリベットも追加しております。溶接跡は伸ばしランナーを駆使しております。

f:id:blitz1940:20161213215320j:plain

こちらが可動化に成功したハッチ。

f:id:blitz1940:20161213215318j:plain

前照灯はくりぬいてシルバーで塗装後、エポキシ接着剤で埋め、ポンチで打ち抜いたマスキングテープを貼っております。無臭モデリングですから、塗料はアクリジョンを使用しております。

f:id:blitz1940:20161213215310j:plain

エッチングパーツはできる範囲内で。幸いなことにライトガードはなんとか作れましたのでご覧の状態になっています。

次に金属部分にプライマーを筆塗りして、塗装に移りたいと思います。

 


にほんブログ村